キャバらば 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://cabaraba.com/
どうも~

キャバらばのひぐちんです
キャバクラ求人 キャバペディア1

あの有名人のまりりんちゃん

221c9bab

先週の日曜日は
関西のキャバクラ店長&ボーイさんを集めて
ひぐちんまいける
キャバクラの研修をしていました

その時の写真です
1キャバクラ 研修 

5キャバクラ 研修

研修が終わってから気づきました

こんなにピントがボケていたとは・・・

準備不足のひぐちんとマイケルでしたが
研修自体は大成功
終わりましたので良かったです

2キャバクラ 研修

『キャバ嬢に仕事を教える上で
大事な7つのポイント』
というタイトルで
2時間にわたり研修をやらして頂きました

大阪(ミナミ、北新地、梅田、京橋)
京都(木屋町、祇園)、兵庫(三宮、尼崎)
の店長&ボーイさん

26店舗 107が参加してくれました

日曜日のお忙しい中
集まっていただいて
本当にありがとうございました

今回集まって頂いた店長&ボーイさんの
お店に在籍する女の子が
少しでも働きやすくて
前向きに頑張ってもらえるように


キャバ嬢 店長 ボーイ 研修


ひぐちん&まいけるは
切実に願ってキャバクラの研修を
実施さして頂きました。

本当にありがとうございました。

221c9bab

次回は3ヶ月後くらいに
同じ様な研修を開催したいと思っていますが

次回は頑張るキャバ嬢のために
関西のキャバ嬢を中心とした
キャバクラ研修をしたいと思っています

参加費はもちろん無料です

具体的に日時、場所などの詳細が決まりましたら
キャバらばで告知するのでお見逃しなく

お仕事のお悩み相談や
体験入店希望でお店を探している方など
誰でもお気軽に
ひぐちん
に連絡ください

問い合わせ~お店紹介までの流れは
コチラをクリック
LINE追加 できない人は
"ID検索""QRコード"で追加してください
ひぐちん~~2ひぐちん 電話するひぐちん メールする

【 ひぐちんの自己紹介 】

ひぐちんのQRコード

↓↓↓

コチラをクリック!

ひぐちん~~2マイケル 電話するキャバクラの店長&ボーイの研修会をしました!

【 マイケルの自己紹介 】

マイケルのQRコード

↓↓↓

コチラをクリック!

地域でキャバクラを探す


関連おすすめコンテンツ


おすすめ関連記事