キャバらば 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://cabaraba.com/

オススメの会話術


どうも

キャバらばのマイケルです

 
マイケル キャバクラ体験入店ブログキャバらば
↓マイケルって誰やねん!?↓
【マイケル自己紹介】
 

今回はキャバクラでの会話について

書いていきたいと思います


 

キャバクラで働き始めてしばらく経つと

お客さんとの会話が続かずに困っている

という話をよく聞きます


 

マイケル自身もお店に紹介した女の子から

よく相談される内容の一つです


【キャバ嬢の基本】オススメ!会話術(入店前の予備知識編)


話し上手な女の子ばかりじゃないので

会話に困るという気持ちは良く分かります


 

まず、大事なのは言葉のキャッチボールです

例えば、「〇〇ちゃん元気してた?」

と聞かれたとします


ここで
「元気です」
とか
「普通かな」って返してしまうと


ココで会話は終了してしまいます


【キャバ嬢の基本】オススメ!会話術(入店前の予備知識編)

大事なのは相手が
何を求めているかを考えることです


別にお客さんは
あなたの体調を気にしてその言葉を
投げかけたのではありません

 
 

会話のきっかけとしてその言葉を

投げかけたのです



この場合、「はい。おかげ様で。〇〇さんは

調子どうですか?」が正しい答えとなります


キャバクラ 体験 なるほど


このようにおしゃべり上手な人は答えの後に

相手への質問を入れて会話が
途切れない様に喋ります


 

また、質問に答えるときや相手の話に

相槌を打つ時はその相手のテンションに

合わせる事が大事です



リアクションは大きめに声は高めに出すと

相手は気持ちよく話すことが出来ます


【キャバ嬢の基本】オススメ!会話術(入店前の予備知識編)


相手が盛り上がっているときは

同じテンションで受け答えしましょう


 

とにかく、お客さんにもうちょっと

遊んでいきたいと思わせることが

自分の指名客を増やしていくきっかけとなります

高収入キャバクラ求人体験入店するならココ!区切り


マイケルはキャバクラの知識だけでなく
とても聞き上手(自称)なので
相談に乗るだけでも快く引き受けます


ひぐちんもいてますので
マイケルでもひぐちんでも
お好きなほうにご連絡下さいませ


【キャバ嬢はココが辛い!】体験入店専門ブログ ウェルカム

体験入店のみ
何店舗かまわって様子を見てみる
と言う方法も可能となっております


お仕事相談やお悩み相談
その他どんな相談でも
年中無休で24時間常に
受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください 

問い合わせ~お店紹介までの流れは
コチラをクリック

ひぐちんLINEするボタン キャバらば マイケルLINEするボタン キャバらば
【ひぐちん自己紹介】   【マイケル自己紹介】
↑クリック                     ↑クリック

ひぐちん
に↓】        マイケルに↓】
電話するボタン キャバらば 電話するボタン キャバらば
LINEするボタン キャバらば LINEするボタン キャバらば
メールするボタン キャバらば メールするボタン キャバらば


LINE追加できない人
“ID検索”“QRコード”で  

ひぐちんLINE ID123450610
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!

マイケルLINE IDnobthagroup
マイケルのQRコード⇒コチラをクリック!

地域でキャバクラを探す



関連おすすめコンテンツ


おすすめ関連記事