キャバらば 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://cabaraba.com/
キャバ嬢の皆さん『彼氏はいるの?』になんて答えてる?!2


どうも~

キャバらばのひぐちんです

キャバ嬢の皆さん『彼氏はいるの?』になんて答えてる?!1


背景のグリコの感じ
道頓堀の感じネオンの感じ

“夜の街”
って感じで
いい味を出しています


さてさて、本日はコレだ

お金になる正しい答え方
  『彼氏いるの?』編】



キャバクラというのはお客さん目線では
『お喋りを楽しむ場』ですが

キャバ嬢から見れば
『お喋りをお金に変えるところ』です

あくまでもお喋りというのは手段
お金を稼ぐというのが目的です

キャバ嬢はお客さんから
いろんなことを聞かれると思いますが
その中でも最もよく聞かれる1つが

『彼氏いるの?』です

キャバ嬢の皆さん『彼氏はいるの?』になんて答えてる?!3



「え~、いないですよ~」

と言っているうちはキャバ嬢素人

「いませんいません!ほんとにいません!
私全然、男の人に縁がないので。。。」


これも自分の価値を下げるだけです
 

ではどういう風に答えるのがベストなのか

実際人気のあるキャバ嬢の大半は
「彼氏いるの?」という質問に
こう答えているのです 


『彼氏いたら、キャバクラ辞めちゃってますよ。。
◯◯さんだって自分の彼女がキャバで働いていたら
嫌でしょ?』 

この答えはお金になります

この子には彼氏がいないんだな、と
分かってもらえると同時に

『彼氏を大事にするいい女』

『この子となら付き合ってもいいかな』と、

お客さんは考えます

単純に『彼氏はいない』とうよりも

好印象を与えることができます

キャバ嬢の皆さん『彼氏はいるの?』になんて答えてる?!4

さらには、
「彼氏いるの?」 とお客さんに聞かれると
「彼女いるの?」 と返すのが普通ですが

ここでも普通に
「彼女いるの?」と聞くのではなく

『彼女いるんでしょ?』と聞きましょう


この聞き方をすることで
『「女が放っておかないわ。◯◯さんはもてそう。」 
と思っているのよ』という「気持ち」を同時に
伝えることができて
お客さんは心地よくなるものです


これもある種の「礼儀」なので

みなさんもぜひ頭の片隅に置いて

ココだ!という時に使ってください


今回はコレで終わりです

接客で使えるネタはこれからも
更新していくので
みなさん又見に来て下さいね

キャバ嬢の皆さん『彼氏はいるの?』になんて答えてる?!5

キャバらば
ブックマークよろしくお願いします 

体験入店のみ
何店舗かまわって様子を見てみる
と言う方法も可能となっております


お仕事相談やお悩み相談
その他どんな相談でも
年中無休で24時間常に
受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください 

問い合わせ~お店紹介までの流れは
コチラをクリック
 

ひぐちんLINEするボタン キャバらば マイケルLINEするボタン キャバらば
【ひぐちん自己紹介】   【マイケル自己紹介】
↑クリック                     ↑クリック

ひぐちん
に↓】        マイケルに↓】
電話するボタン キャバらば 電話するボタン キャバらば
LINEするボタン キャバらば LINEするボタン キャバらば
メールするボタン キャバらば メールするボタン キャバらば


LINE追加できない人
“ID検索”“QRコード”で  

ひぐちんLINE ID123450610
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!

マイケルLINE IDnobthagroup
マイケルのQRコード⇒コチラをクリック!

地域でキャバクラを探す


関連おすすめコンテンツ


おすすめ関連記事