キャバらば 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。
http://cabaraba.com/
マイケルトリセツ動画



頑張ってミナミ中回って
撮影してきました

全力でトリセツしてます

聞き苦しいところもあるけれども

よろしくお願いします

さぁそれでは
今日はマイケルの自己紹介をします

キャバクラ マイケル
【本名】 田中 佑樹
【通称】 田中マイケル田中
【年齢】 24歳
【身長】 167cm
【体重】 りんご167個分(ガチ)
【趣味】 趣味を探す旅
     旅行は趣味じゃないです 


マイケルの事大体分かりましたか!?
写真の覇気の無さは勘弁してください、、
これでも全力なんです

おそらくほぼほぼ
何も伝わっていないと思うので
動画を作ってみました

心優しい方はキャバらばの紹介動画を
是非是非見てください

 

また
自己申告で
長所もがんがん書くので
より一層マイケルのことを知ってください


マイケルの長所

・もの知り
・算数が得意
・いい意味でクール
・いい意味のガラスのハート
・ただただ優しい
・手足がでかい
・手足の割りに背がいい具合に低い
・目付きの割りに親しみやすい
・かけないけど眼鏡がそこそこ似合う
・聞き上手
・交渉上手
・無駄に声が通る
・味のある絵が描ける
・相談しやすそうなつぶらな瞳


すいません
これ以上自己申告で
ばんばん長所挙げていくと
マイケルのガラスのハートが
ばっきばきになりそうなのでこの辺で。。。 

高収入キャバクラ求人ひぐちん
↑相棒のひぐちん↑

短所っぽいのもありますけど
そこも長所にしてしまうのが
マイケルなんです 

これでもっと
マイケルのことが分かりましたね

マイケルは言わば

『キャバクラのプロ』

なので質問だけでも聞いてください

今まで数々の女の子を
その女の子に合ったキャバクラに
紹介してきた実績があります

分からないこと困った事があれば
ばんばんマイケルに言ってね

お店をかえたい
もっと時給ほしい
お酒呑みたくない
のんびり働きたい

他にもまっだまだ
色々な条件があると思います

その様々な条件を叶えたい時こそ
マイケルの出番ってわけです




お仕事のお悩み相談はもちろんの事
こうゆうところで働きたい
お店を変えたい
あなたのワガママなんでも叶えましょう 

お気軽にマイケルの方にご連絡ください

LINE追加 できない人は
"ID検索""QRコード"で追加してください

 ひぐちん~~2

ブログボタン おくP版 電話する
ブログボタン こもちゃん メールする

【 マイケルの自己紹介 】

マイケルのQRコード

↓↓↓

コチラをクリック!

地域でキャバクラを探す


関連おすすめコンテンツ


おすすめ関連記事