キャバらば 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://cabaraba.com/
どうも~

“キャバらば”のひぐちんです
キャバクラ求人担当 ひぐちん

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

あの“キャバペディア”のひぐちんです

そうです

キャバらばキャバペディア
血の繋がった兄弟ブログです


キャバぺディアも
かなり世に広まりつつあります

ミナミの宗右衛門町梅田東通り
神戸パイ山周辺京都の木屋町祇園

キャバ嬢の方や夜関係の人にも
よく声をかけられるようになり
少しはキャバペディア
認められているのだなと認識できました

キャバペディアとは?⇒コレだ!

そして続きましては

キャバらば

ひぐちんの自己紹介を
簡単にさしてもらおうと思います
キャバらば ひぐちんっ自己紹介
 【本名】ひぐ ちん
【通称】ひぐちん、ハイブリッジ樋口
【年齢】これだけは。。。
【身長】182cm
【年収】2億  ほしい
【趣味】youtube
    おそらくyoutubeに
    upされてる動画の半分は

    見たであろう
【長所】
     ・常識があってやさしいとこ♡
      うん、うん、って話聞いて
      くれるとこかな!笑

     ・ハイブリッジが
      出来るところ!笑

     ・優しいとこ!
     ・聞き上手!
     ・男に好かれるところ!
     ・きもいとこ!w
     ・ハートの強さ( ̄^ ̄)
     ・つねられ、ぐうでどつかれ、
      ののしられても折れない
      強靭なハートかな!(笑)

     ・物怖じせずに
      輪の中に入れること。
          動く時は早いかな?!
     
(これはタイムラインで“ひぐちん”の長所を
  アンケートとったものの一部です!!)

モテ期は今だ一回しか来ておらず
小学校1年の時は
本当に我ながら凄いと思った


ひぐちんの下校時、
校舎の前で女の子が10人くらい
整列して待っており


ひぐちんが校舎を出ると一斉に飛び掛ってきて
『私が樋口君と帰る~!』と引っ張り合いのバトル


たまたま学校で一番足が速くて
たまたまドッチボールが強かって

モテマシタ


とまぁ、冗談はさておき

キャバクラのことなら何でもかんでも
ひぐちんにお任せください


お店選びも求人サイトで
雰囲気はある程度分かっても
詳細の詳細までは
分からないことの方が多いので
お店選びはひぐちんにお任せください

ひぐちんLINEするボタン キャバらば
     ↑クリック

 【
ひぐちん
に↓】
電話するボタン キャバらば
LINEするボタン キャバらば
メールするボタン キャバらば


LINE追加できない人
“ID検索”“QRコード”で  

ひぐちんLINE ID123450610
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!